06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ShuRyo-*

2013/03/15

題名通り、終了です。

何がって!?





受験!!!!!

が・・・・・・終わったのです!!!!!!!




いとおかし

あはれなり

(古語の意味はよくわかりませんが)とりあえず嬉しいです\(^o^)/



一年間'受験'の二文字が私を苦しめ・・・・・

ついに解放されるときがああああああああああ!!!!!



まぁかなり成長させてもらった気がするんですけどね。

振り返ると受験はまあまあ楽しかったかもしれないです。



なんか私、入試の点数がすっごい調子よくて

中学校の定期テストじゃ抜けなかった子を

なんなく何人も入試の点数で超えたっていう(笑)(笑)


あと、かなりビビってた面接試験も

いざやってみると緊張なんて全然しなくてケロっとしてた私。←




本番強いのかもしれない。






そーーーしーーーてーーー


受験が終わったということは


4月から私もJKになりますよっっと////////*


JKって人気者なんでしょ?でしょでしょ?でしょ?wwwwww

楽しみですわぁーーー(期待)





そんな受験終了の成長の記念に一枚。

(Twitterのサムネにもしてますが、胸の成長への期待ですかね?。)


\ドンッ/
hiepita.png



かわいいでしょ。

てか絵かくのうまくなったわ~~~\(^o^)/笑(え?




なにあともあれ おつかれさまでした!!自分!!!!

これから徐々にネット側復帰してこうと思うんでまたよろしくお願いします*













初めて広告でました(ガッツリ)

Maru0265.png



23:25 そのほか

