08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぴっちぴちのJKです

2013/04/15


こんにちわ(´_`)

高校生になったぴたこはソフトテニス部にでも入ろうかと思っています


バスケットボールと悩んでるんだけどね!




今日は、課題に追われて追われているのですが

その合間をぬって頑張って更新しちゃってます^^!


((実際のところ合間をぬってるんじゃなくて課題を放置してるだけなんだけど))


課題とか予習とか復習とかしなきゃホントついていけない;-;

こうみえても私 進学校の生徒だから!ヽ(@⌒ー⌒@)ノ




でねでねーー

お洋服とか買いに行きたいしアニメもいっぱい見たいし

LINEとかSkypeとかめいぷるとか最近はFEZとかしてみんなと楽しみたいんだけど



時間がないのです!!!!;-;泣


ほんとにほんとに時間がないよお~・・・・・・

高校生って楽しいんじゃなかったのかな??え????泣




はい

ではまた週末にでも更新しようと思います( ̄_ ̄)




こうやってみんなネットから消えていくのかな??????





今日もうネットやってない子たちの昔のブログみてたら

なんだか悲しくなってきちゃってですね・・・。



2009年(小6)の私がコメントしてたのを見つけたんです。


月日のたちようにビックリしました。




今年や去年に色々おこったこともどんどん忘れていくのかなぁ・・・(´・ω・`)



そういうこと考えると悲しいから


こうやってブログみたいな形に残していくわけです!!!







なんか話の方向性ズレちゃったね



では、またーーーーーーー!ヽ(@⌒ー⌒@)ノ

18:58 りある

