10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Konchuwa♪

2013/05/26

こんちゅわですこんちゅわ

また広告でてましたね!!!!∑



最近ほんっとにメイプルやらないからリアネタばっかりー

あとリアルで生き始めたせいか「w」を使わなくなった笑笑



しかもこんな風に爆笑とか使うようになったし爆笑


あーーこんな自分がやだよーーー自分の喋りかたうぜえーーーー

せめて笑には()をつけよう。(笑)


リア友に洗脳されつつありますヽ(@⌒ー⌒@)ノ




さて 前置きはここまでにしまして

高校のほう、私たち新一年生にとっては初のテストがありました(^o^三^o^)


なんかもうすっごい勉強したくなくて

テスト期間もテスト最中もずっと遊んでたんですよ!!!!!!!!!


普通にみんな頭いいから今更になって後悔してます


何教科か赤点がありそうなんだーーーーー(;-;)




学校の勉強はつらくて死にそうだけど

部活の先輩大好きだしクラスの女の子もいい子多くて楽しいですよ!!

(昨日久々に吐き気して萎えたけど・・・)


そのうち彼氏できるかなー青春したいよー(笑)



では、また更新します(´_`)

最後なんかはしょってすいません

LINE ID知ってる友達いたらLINE飛ばしてちょーーーーーー!!!




09:54 そのほか

