08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日二回目の更新!

2013/05/26


めいぷる!!!!!びっくり仰天!!!!!!!!!!!

100Lvで4次転職できるようになったらしいです∑



ってことで???

そう、シャナさんのデータは114Lvのプリースト!!!!!!

これはあげるっきゃないっしょおおおおおお^^^^^^^

ってなりまして


いってきました~~★あっは~★

Maru0267.png



リプレ行ったらなんかとってこいって言われたんで

ネットでggってメイプルワールドで探しまくって見つけた場所の



ここにはいり

Maru0269.png




アイテムとるためにこんなやつ一人で倒しました!!!!!!!!!

Maru0270.png



本当はレッドドラゴン?みたいなのも倒したんだよーーーー!!!!



そしてクエストアイテムを持って長官っぽいひとのもとへ 三( ^o^)







はーーーーーーーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか色々話きかされて(全部スキップだけど)



シャナちゃん4次おめでとーーー!!!

Maru0272.png






隠されたー!!!!!!!!(´・ω・`)



データ作って何年になるのかなああ?www

そしてメイプル歴あたし何年なのかなあ?wwwwwwwwww


多分しゃな作ってから5年くらいで

めいぷる歴は6年目くらいなのかな!!!!!!!!!!



そんだけの月日をかけて初めて四次達成しました~ヽ(@⌒ー⌒@)ノ




見てみてみて!!!!ビショップ!!!!!!!!!!!!


Maru0273.png







嬉しすぎてその後スキル適当ふっちゃった^^^;;;

まーどうせレベルあげないし?!

全部試してみたいじゃないか!みたいなーwwwwwwwwwww



憧れのジェネうってみて

Maru0274.jpg


ふおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


全体攻撃すごいすごい!!!!!!これは興奮モノだ!!!!!!!!!


って一人で興奮してましたwwwwww


恥ずかしい(´_`)



めいぷる知り合い一人しか会わなかったんだけど

なかなか充実してて楽しかったよ~~~(笑)


誰かに4次祝ってもらいたかった気がしなくもないっていう?←



んまあ!

ひさびさのメイプル楽しかったです~~~~~~★


18:56 めいぷる
« おっす | HOME | Konchuwa♪ »

