04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かめはめ派ー

2011/10/24


んんんんn・・・・

題名てきとう;;


もうすぐメイプルハロウィンパッチだね!
楽しみだああああ★

めいぷるINしたんだけど
暇だったんだよなあ・・・・


とりあえずうちのところきてくれた子と遊んだ!
れぃ×ぎゅうぅぅう/////


そっからは放置だった( ̄▽ ̄)

Image022.png

今日ブログいじっててプラグインだっけ?
それ操作してたらなんかミスっておかしくなった;;;

とりあえず多分なおったかな!?!?



昨日早く寝ようと思ったけど失敗
そして今日も失敗ってゆーね・・・www
23:44 めいぷる
« Skype | HOME | パソコンの »

