04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コンナノハジメテ!

2011/09/14

そう、あれは5時間目の出来事。


英語だからってがんばってノートをかいてて気がついたら・・・
ん?・・・あれ・・?


先生がいなくて生徒もいなかった
そうwwwwww寝てましたwwwwwwwwwwwwwww



学校で寝るのは初めてでした
友達に起こされておきたんだけど・・爆睡だったみたいです

もってたシャーペンとりあげる→無反応

それでつつく→無反応

大声で3回呼ぶ→無反応

頭めっちゃ揺さぶる→やっとあかりさん起床



いやー学校の寝心地にびっくり!
まさかあんなに気持ちーなんて!!!!!!!



また寝よう、そう思ったあかりでした

00:41 りある

