04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

文化祭だった!

2011/10/28
今日は文化祭だったよおお!!!

うちの学校で年に1回学校がうるさくなる行事←
いつも楽しい雰囲気なんだけどね!!!


プログラムはまず開会式、そして合唱コンクール
演劇部発表、お昼ごはんからの吹奏楽発表だったよ( ̄▽ ̄)

合唱コンクール、うちらは「栄光の架橋」を歌った。
何気に最優秀賞をもらいました☆いえーーい!!!!

Maru0008.png



そして今日で部活の先輩とお別れでした・・・

遊んでばっかりでまじめにやろうとしてなかったし
先輩の言うことは全然聞かなかったけど

それでも先輩達みんなが大好きだったみたいです

引退した後も遊びにきてくれるって言ってたけれど
先輩達みんな頭いいから受験勉強がんばってほしいな

みんなめっちゃ泣いてたよね!!
最高の先輩、最後に

大会、最優秀賞をとれてよかったです!!!!
先輩方、3年間お疲れさまでした!!!!


00:57 りある

