08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はろうぃんだああ

2011/10/28
ついに!!!めいぷる!!!
ハロウィンパッチになった!!!昨日からだけど

今日は2連で日記かいたから下記のりある日記も
よかったらみてってね( ̄▽ ̄)☆


さーて!!!!
まずはメイプルログインしてハロウィンMAPへ




・・・お墓のクエスト結構難しかった;;
覚えれないもん;;;


さあ、なかにはいったら・・やっぱり・・・?!


かぼちゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maru0006.png


今日気づいたんだけどSレイ3回攻撃になったね
くっそ強いじゃーーーんwwwwwwwww

メイプル様ありがとうございますすすす///


そんでこれやりまくったら変なボウシもらった

なんか・・・サイズあってなくねwwwwwwwwwww?

Maru0007.png


なんかもらえたからまあいいや

ハロウィン愛してるぜーーーーー!!!!


01:20 めいぷる

