04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハムスターが

2011/10/30

うちにやってきたーーー
とっても可愛いですです/////

苦手な人ごめんなさい(p_・`)
名前忘れた・・・ちびだっけ?そんな感じ

hamu.jpg

ぐはああかわゆすなあああ
完全に親馬鹿になってるような気がする;


まあ、可愛いもんは仕方ないよね!






んで、メイプルネタでっす!!

昨日に引き続きネタもらいました
またタフガイ狙うそうです!!!!

Maru0001.png



さーー次はどんな面白い髪型みせてくれるのかな(wktk




ランダムいってみましょー!

Maru0004.png



・・・・・・・・・・(-_-`


こいつ成功しやがった;;


ま、まあ?おめでと??くらい言ってやるよ!!!


んじゃ今日はこのへんで
ぐっばーーーい( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




23:39 めいぷる

