08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ええ!うそだ!

2011/11/02

私の2年前くらいの友達がINしました!



友達に「めいぷる来い」っていわれて
指定された場所にいってみると・・・

\ででーーーーん/

Maru0013.png


なんかいました(笑)

名前ふせちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)
わかる子は外見でわかるかもしれない


行った瞬間かなり舞い上がった!

ふええwmsbンsbmsお前っjtあにヴぁb
生きてあmんtかああワw、mh!!


2年ぶりの再会に私は感動したじぇ;

めいぷるって・・・
なんかすごい感動とかあるゲームだよ・・・


すっごいひさしぶりに会ったから
懐かしい昔話して盛り上がってました!

この子あんまり変わってないwww
和むわあああん(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)



・・・っでまぁ
大体1時間?くらいしゃべったのかな・・・?

そのくらいしゃべって
この子と一緒に落ちましたwww


Maru0012.png

※レズっていわれても私は構わない
愛してるよおお大好きいいいい


明日祝日だね( ̄▽ ̄)暇だね( ̄▽ ̄)
何しよう( ̄▽ ̄)することないや( ̄▽ ̄)


20:36 めいぷる

