10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

PCが危機;

2011/11/03
青字ぱぱん 赤字わたし

最近勉強してる姿みないけど
ちゃんと勉強してるのか~?


ん・・・してないけど?

毎日毎日パソコンばっかりで
高校いけなくなるぞ。


うん、そうだねー。

まじでいけなくなるぞ。

仕方ないじゃん。


・・・こんな会話10分くらいしてたら

勉強やらないなら
もうパソコン使えなくする


っていわれました・・・・・・・・・・・・・。

まあ、でも、勉強したくないんで
パソコンやられる可能性が高いですvv

ネットから消えたら
・・・そういうことで( ̄▽ ̄)えへ



★ひとことめいぷる日記
 えwwwww動物がういてるwwwwwww
Maeu0015.png

んじゃあばいばい(^o^ )三( ^o^)



12:59 めいぷる

