08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鍵って大切

2011/11/10

今日は4時間授業!
そして掃除も部活もなし!!!!!

っていうイエーイ★な日のはずだった。



学校で給食たべてる時
カバンに鍵が入ってない事に気づいた

「え・・・・・・・・(゚д゚;)!??!」

焦ってお母さんにメールしてみた。
ちなみに学校は携帯禁止です

・・・色々メールした末に
母が仕事いく時間にギリギリ間に合うかな?
って感じになり(-_-`

急いで帰宅。



帰宅したところに母の車はなかった
どうすんねーーーん;;;;;

カバン玄関において友達の家まわったけど
急いで帰宅したせいでみんな留守

寂しかったから奴隷Aと電話してた・・・・


・・最終的におばあちゃんが鍵くれて
助かったんだけど

ぱぱんの帰りは10時過ぎ
ままんの帰りはすれ違ったから遅め
妹はこんなときに修学旅行

ああああ
さみしかったよおおおおおおおおおおおおおおお

とりま;;おばあちゃんまじ感謝;;


23:00 りある

