06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

学校休んだ(ハァt

2011/11/11

鼻水やくしゃみやばかったから
お休みさせていただきました★


そして今日はポッキーの日ですね
ってことで、記念すべき
「2011年11月11日11時11分」に
ツイートしようと思いました!!!



…思いました←これ重要

気がついたら15分でした(笑)

悲しいから忘れます
2022年2月22日22時22分を狙うもん;;



そして今日妹が修学旅行からご帰宅。

「お土産いらないよ」
と言っておいたんですが

なんだかんだでくれるだろうな
って思って期待してました


そしたら
「あ、まじで何も買ってこなかったよ」
とか言われました


えwwwwwwwwww


あ、まじでないんすか
とか思ったのは秘密


しゃなさんは相変わらず不調です;

23:22 りある

