08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あ、カス(泣)

2011/11/18


こんにちは、紗那さんです。
ひさしぶりな気がします(いつもだけど


今日もテスト勉強まぁまぁやったよ!

1年の3学期から1回も勉強してなかったから
大体半年ぶりくらい

長期間やってなかっただけ反動がキツい
もう勉強断念しそうです・・・・・・。

で、でも頑張るんです★てへ
目標は奴隷Aに決めてもらった順位で50以内はいること

1年のころは余裕だったんだけどな
バカになったわ・・( ・´ω・`)、


そんな紗那さんは息抜きばっかり

さっきメイプルいこうと思ったらパッチあって
低スペPCが30分かけてDLしたと思ったら

すでにあるとかなんかでメイプルできなかった;;
明日じっくりDLし直します
くっそーねくそんめーーーーーーー!!!

まぁ色々と頑張ります( ̄▽ ̄)



ニコニコ動画
*ごめんね ごめんね
*繰り返し一粒
*僕をそんな目で見ないで

これらハマってる
永遠と流れてるわwwwwwwwwwww

00:26 りある

