10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり

2011/11/19

テスト勉強飽きた★☆★☆

昨日までがんばってたのになーー


今日学校いって家かえってきた
PCつけてアニメみてメイプルーだった

勉強もうやりたくないです^p^


サブちゃんのほう順調にLv上がってるよ
順調じゃないけれども。
Maru0020.png

Maru0021.png

ドヤァっっっっっっっっっっっっっっっ


カニングスクエアっておいしいよね♪


今日散々遊んだから
明日や明後日はいかないつもりです。


まぁ行ってもシャナじゃないんだけどね

で、今髪型変えようか悩んでる(-_-`
金ないからな・・・;;

カリスマやる勇気が出ないですみなさん!!(泣)


じゃあ、ばいちい(^o^)

02:47 めいぷる

