06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暇すぎた

2011/11/27


昨日熱でぶっ倒れて
今日あさおきたらすごい元気でした(-_-`

元気なのはいいことなんだけどさ?



ネトゲやる予定だったのにパソコン壊れるから
遊ぶ予定なくて暇すぎたんだよ!!

いい迷惑だコノヤロー・・・


だから朝起きてから携帯でmobageやって
ノーパソでtwitter更新と返信しまくって…

お母さんとしゃべりながら時間つぶした!


まじで暇だった;;


夜はご飯たべてからニコニコいったら
とらドラの生放送やってたからそれみてた!

明日もやるから楽しみ


んじゃー暇だからこのへんで寝ますわ-v-*

おやすみいいいい)^o^(

00:54 りある

