06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日も暇で

2011/11/27


死にそうでした♪


まー昼まではボーっと過ごして

そろそろご飯食べるかな?って時にメールきた


「友達:ドライバー貸してくれないー?」


一瞬ビビったんだけど理由を聞いてみたら

鍵を忘れて家に入れなかったそうです



え、うちのドライバーで鍵でもぶっ壊すのwwwwww?

とか思いつつドライバー片手に友達の家へ。



家にいってみたら

「ありがとー」って笑顔で言われて

その子は窓枠みたいなのをはずし始めた...

oO(おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマンションだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはずしちゃダメwwwwwwwwwwwwwww)




その子は家にはいってまた笑顔で「ありがと!」って言った(-_-`


いや私はいいんだけどマンションよくないだろ・・・とか思った。

小学校から同じだった子だったけどびびった;-;`



で、昨日ひき続きとらドラ!みようと思ったら

定員オーバーかなんかで追い出された

くっそうプレミアの金持ちめええええええええ!!!!!!!





ってことで明日からテスト帰ってくるし早くねるね!



おやすみいいいい
22:32 りある
« あちゃー | HOME | 暇すぎた »

