06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エスパーかよ!

2011/12/05


昨日「電話代がもったいない」っということで

家族が出かけてる時内緒でスカイプDLした。



3時間くらい色々して

おとんたち帰ってきたから履歴とか全部けして

スカイプのアイコンも削除したんだけど


「もしかしてノーパソになんかDLした?」

とか聞かれたんだよねwwwwwwwwwwwww

おとんノーパソ昨日触ってないのに

なんで!!!怖いよ!!!!!







そして今日

早退しました いえええええい!!!!!!!!!!!!!11


まじで気持ち悪くて死にそうだったんだよね


英語のteacher:Can youとはどういう意味ですか?

あたし:わかりません(即答


きゃんゆーどころじゃなかったから保健室へ

まぁ一時間寝たんだけどダメだったからお帰りになりました


まいほーむ いず べすと!!!!

今からちゃんと寝ます おやすみなさい





14:25 りある

