04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

でゅふふふふ

2011/12/13


こんにちはこんにちはしゃなさんです

人は気づかない感じにブログ色々改造しました


名前おもいきってリア名にした。

あっかりーんは「ゆるゆり」から引用




今週、月~木まで個人懇談で4時間です!!!

まじいええええい!!!!!!

昨日は名古屋いったんだけど今日は暇


ケチなおとんPCにソフトいれさせてくれないし

DLの不要なハンゲとかやってます


つうういったあーは定期的に更新してます

今ネタでIDと名前を学校の子の名前にしてます

ちゃんしーえん♪



んじゃあばっばあーーーーーーーーい´∀`)っ!!!
15:26 りある
« 一週間 | HOME |  »

