04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一週間

2011/12/16


長かった・・・・)^o^(

5日中4日が4時間部活なしだったのに
だったのに・・・長かったわ・・・



やっと終わった感がめっちゃある



最近あかりんには部屋の掃除っていう趣味があります

めっちゃ楽しいっすよ!!!


そのおかげでずっと部屋がきれい///



そして友達に今日「あと4日で学校おわるよ」

っていわれて初めて知りました


冬休み目の前っすね!!!!楽しみかな!!!!


意外と学校すきだから休みきてほしくないかも



今日宿題もらったから土日で一教科くらい終わらせようかな?

とか思ったりしてます




クリスマスまであと約一週間

プレゼントもらえなさそうだし・・・はは・・・・


それでも一応メイク道具もらいたいな!と思ってます



メイク道具より何十倍も新しいパソコンがほしいですがね



歯切れわるいけどこのへんでおーわろ

ばいっばーい!


20:26 りある

