10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はいはい

2011/12/19


ひさびさにパソコン使った


最近携帯やりすぎて顎関節症復活してきた

やだなー痛いなーーー




昨日カラオケ行ってきた!!

1時半に家出たのに待ち多くて入れたの3時半だった・・・

そして結構歌ってからかわいい子の家いって帰った

カラオケひさびさだったから楽しかった!!!




最近体育でなんか長距離走やってるんですよ。

今日もまた1㎞ちょい走らされるとこでした

気持ち悪かったから見学したけどね!!!!!!!!!!

あー絶対やりたくないしあんなの;

明日の1時間目の授業でまたやらなきゃいけないとか

死ねばか!!!!!!!!!!!!

ちょっと体育に関して愚痴ってしまった・・・ハハハ





17:06 りある
« 今日で | HOME | 一週間 »

