08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

んわmg@pヴぇ

2011/12/28



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひっさびさにめいぷるやったぞおおおおおおおおおお



なんかやりたくなくてDLしてなかったけど

ようやくやりましたぜ( ̄▽ ̄)ッフ



いやーロク消されてて悲しかったっすよ;

あと自分の名前がいやすぎて困ってますドウシマショウ



さて!!!

INしたら・・・なんとおおおおおおおおおお

\ででーーーーーーーーん/

Maru00022.png


なんかりぁたんが200いってた

私の故障中にナンテコトデショウ・・・・・・・・・

とりあえずバケモンっていってあげました

おめでとうりぁたん!!!!!!!!!!


SSソフトないんで写真ないっす

ってことでさよーならー( ̄▽ ̄)ノシ




P.S.宿題おわんねええええやってねえええええええええ


21:27 めいぷる
«  | HOME | べんきょー »

