08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

    

2012/01/04


だめだーーーーーーー

親から嫌われてる気がして仕方ない




てか体調治んねwwwwwwwwwwww

明後日から学校なのによwwwwwwwwwwww

まぁ今日は終わったも同然だから明日からがっこう;;


ないわーーーーーーーいけねーーーー

でも基本的元気なんだよね( ̄▽ ̄)

吐き気は大分ひいた!!!

でもごはんあんま食べれないし

ごはんたべると何より腹痛起きるのが・・・・・・・・・








最近まじで絵ばっかかいてるわ

れぃたんがあばたーくれたから書いた♪

自アバだわ・・・はっはっは

  Maru0032.png

今日通話6時間以上してるううううううう







20:30 りある
« aaaaa | HOME | ほくほく »

