06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日体育祭

2011/09/20


体育祭あるなんてしらなかったvv
多分台風だからないよねーー・・・

今日は体育祭の準備やってるので
準備しないうちらは帰宅です★いえあ



昨日はMくんとY様と3人で遊びました!!

私がMくんの家に行って、最初は雑談してたんだけど
「どっかいく?」ってことになりエアポへ(ノ)・ω・(ヾ)



MくんとY様タバコ吸いながら2ケツしてるから
警察にうちまで補導されたし;;くっそう;;;



んでエアポついたらタピオカとかおごってもらった!!!
ありがとうMくん!


まあそれで一通り買い物とかして、帰ろうとしたら・・


Mくん:自転車の鍵なくなった

とか言いだしてですねwwwwwwwwwww



結局探してもみつからなかったから
ドライバー買ってきてY様にぶっ壊してもらうことにしました


Y様すごいです・・・
自転車奪うために見につけた技術らしくて1分ほどで鍵ぶっ壊した



 Y様がぶっ壊してる時Mくんの鍵がポケットからこんにちはした
 Mくん鍵見つかったこと報告せずにその鍵投げ捨てましたよ★AHAHA
 このことY様は知りません・・・鍵みつかったのは秘密です



まあ、とりあえず楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!
14:59 りある

