04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はい

2012/01/25


ただ今超絶萎えております

この萎えてるのは普段みたいに気持ち悪いとか

体調不良系ではなくて見た目のことです





話題かえまして

今日と昨日で職場体験いってきましたよ!!!

美容院の人たち優しかったです^-^

緊張はしました結構!!!

なんかマネキンかっとしたり

お客さんに飲み物だしたりしました!!!

職場の優しい人がマックのものくれました!

ういーwwwwwwwwww

おいしかったですありがとうございます/////





・・・・・・・・・・・・・・・・で萎えてる話題にもどります

なんか私の体が大変なことになってしまった

カミソリでひっかいしてしまったからなのかしら

なんかもう絶望的で死にたいです

最近よく死にたくなりますね・・・はっははは;;;;




それじゃあ なんかすいませんこの辺で


21:08 りある

