08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日こそ体育祭

2011/09/22


昨日は台風がびゅーびゅーで雨がぼたぼたで
学校ありませんでした(☝ ՞ਊ ՞)☝ーwwwwwwww

朝おきて時間みてビックリ!!!!!




昨日はネットづくしかなーとか思ったんだけど
案外その気にならなかったから
友達(しおりん)の家にいくことになりましったv


台風で休みになってるのに遊びにいくとか
「バカでしょ、死んでもしらないよ」
ってままんさまにいわれました・・・★あは



そんでまーカッパ&傘でしおりん家いこうとしたら
道選間違えて足首までひたって、さらに傘折れた



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気を取り直してしおりん家に到着!!!


んでまー結局しおりん家でパソコンとかやって帰宅
結構楽しかったーwww


ああ・・今日(約8時間後)体育祭や・・・最低・・・っ!!!
うち高飛びでるんだけどもう全然とべませんの////////

が、がんばってきます・・!
00:01 りある

