04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おっお^ω^

2012/02/05

盗聴なう!!一人だけ許可もらって聞いてる!!

ほかの人からしたら盗聴なんだよね・・・・( ̄▽ ̄)ハハハ★

寝るに寝れないので気合いいれて書こうかと!





昨日は2月3日・・・って言いたいところだけど

日付かわったらか一昨日のこと!

2月3日といえばやっぱり節分ですよね^^^^


ってことでめいぷるいったら




Maru0044.png







・・・・・・・・・・・・・・・・なんとなく悪かったからキャラ隠したけど

こんなこと言ってくるやつがいました;;;;;;;

え?恵方巻きって何?なんなの?もしかしてチn・・・ry



下ネタ自重(´・ω・`)←
(この顔文字に合わないらしいから使ってみた




それでこれ。

誰が200になったかはしらないけどオメデトウ!

Maru0045.png


こんなAAで私も祝ってほしいな!!!!!!!!!






それで最後にサブたんだよーーーーーーーーーーーー

ひえぴたちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!





早いよね、頑張るとかいったクセに終わり早いわ







狩ってたら何か増えすぎて困った

弱いから倒せない!!どうしよう!!死にたくない!!!

Maru0043.png


助けてあげて(泣)




そろそろ盗聴もアレなんで寝ますかね!!はは!!

気合いいれるというかSSのサイズ合わせただけだった・・・


じゃー

Maru0046.png

シメはキッチリ(笑)



03:23 めいぷる
« aaaaaaaaaa | HOME | Akaringo★ »

